新しい遊び方を開拓|あの手この手でデリヘル嬢と遊んじゃおう!

新しい遊び方を開拓

うつむいている女性

ベッドの中で、デリヘル嬢とねっとり絡み合うことは誰にとっても間違いなく癒しの時間だと感じてもらえると思います。
基本プライベートと違ってデリヘル嬢はあなたに対して積極的に攻めてくれるので、ほとんど体を動かす必要もありません。
プライベートなら相手にも快楽を与えないといけないので、結構気を使いますよね。

では今回はそんな楽しいデリヘル遊びを、もっと激しく遊べる方法を紹介したいと思います。
デリヘルというのはどのジャンルを選んだとしても、基本的なプレイ内容についてはまったく変化がありません。
つまり何度も遊んでいるうちに飽きてくることは全然あるのです。
基本プレイの流れは主にキスから全身リップ、そして乳首なめなどされながら最後にはフェラチオや素股といったプレイに落ち着きます。
ただ男だったらこの流れ以外にも、いろんなことをしてみたいと思いませんか?
せっかくお金を払ってデリヘル嬢と遊ぶわけですから、さらに非現実的な遊び方にも挑戦しておくべきでしょう。

そこで絶対に試してほしいのが「オプションプレイ」になります。
オプションプレイというのはそれぞれのデリヘルに用意されているオプションを使ってエッチをすることです。
オプションにはお店ごとにさまざまな種類が用意されており、ひとつでも追加すれば遊び方は格段に広がっていきます。
たとえばエッチをするときに使う定番のものとしてローターやバイブといったおもちゃがありますよね。
これらもすべてオプションに分類されます。いずれも1000円以上追加で払わなければいけませんが、確実にAVのようなプレイがあなたをまっているでしょう。