もっと面白くする|あの手この手でデリヘル嬢と遊んじゃおう!

もっと面白くする

本を読んでいる女性

デリヘル嬢と遊ぶ際に、オプションを追加すればもっと楽しくなるという話をしました。
ちなみにオプションといっても小さなものから大きなものまで多数存在しています。
そして今回は特にド派手に遊びたい人に向けて、2つのオプションを紹介しておきたいと思います。

そのオプションのひとつが「3P」です。3Pは3人でのプレイになるわけですが、もちろんあなただけが男になり、残りの2人は女になります。
つまり3Pを追加することで両手に花といった状態を体験できます。
現実では3Pになるような状況ってそうそうあることではありませんよね。
まさにデリヘル遊びだからこそ叶えることができるプレイ形態だといえます。
ただし3Pを追加する際にはひとつ注意点があります。それは「体力が消耗しやすい」ということ。
もちろんあなたが責められる側になるわけですが、ただ責められるだけではなく自分からも動くことが多くなるはずです。
当然ひとりに集中してしまうと3Pの意味がなくなるので、まんべんなく2人を相手にプレイを楽しむ必要があります。
だから体力に自信ない人は十分に楽しめないかもしれません。

そしてもうひとつ高額なオプションとして有名なのが「アナルファック」です。
アナルファックはその名のとおりおしりの穴に挿入するプレイになります。
どんなデリヘルでも絶対に本番はできませんが、アナルファックはオプションの追加によって必ず実現することが可能です。
つまり挿入行為をしたいと思っている人は、アナルファックを思い切って追加してみてください。
大体10000円くらいしますが、遊んでみると必ず満足できると思います。